久々に本当に1ヶ月ぶりのレッスンに出られました。
しかし、今期初なので今まで居た人達がみんな曜日を変わってしまっていたのにビックリ!! まぁ、確かにね今のクラスは本当の初心者と次のレベルの人達が合同のクラスだったから、次々にくる初心者に合わせてレッスンが進むからなかなかレベルアップした授業にならないものね…
3ヶ月目(2期目)の私が一番長い人になってしまっていました(~_~;)
振り替えで土曜日に行った時は結構レベルの高い人の多いクラスだったから、物凄く刺激になりました。 そういう意味ではちょっと今のクラスは物足りないかも(笑)
だって殆ど今日は足と身体の向きに注意して自主練って感じだったんですもの。 途中でちゃんと何回かは見てくれましたけど… やっぱり初心者の方が教える事多いしね、時間も掛かるのです。
さて、結果はというと今日はもう良い感じに真ん中に当たる〜〜〜♪ 身体の向きを気を付けることと、足をしっかりと上げるって事を意識して練習しました。
もうすぐ次の期の申込みが始まるみたいだけど、別の日に変えようかなぁ〜〜〜。 微妙なところなのよね。。。(笑) 今の時間帯が一番都合が良いから選んだのだけどね。
さてどうなる事やら(^.^)
|