| 2002年11月29日(金) |
寝ようよ。。。って思うけど(笑) |
何とか今週も終わり。 とにかく体内時計がおかしかった1週間でした。来週はもとに戻って無いと困るなぁ…(-_-;)
今週はレッスンも無いし何処かへ練習に行こうかなとも思っていたのですが、体調が悪かったのもあって寝てばかりいました。(気がつくと寝ているのです…苦笑)
金曜日遊びに行きたくなるのですが、今日はガマンして帰って来ました。 まずは体内時計をもとに戻してからね!! 明日は用事もあるし、色々朝からする事もあるのですもの。
でも結局こんな時間までネットをフラフラしていたりするのですけど(^^ゞ
家に居る利点はいつでも寝られる事かしら?(爆) 最近寒くなってきたので超乾燥肌(大変なのよぉ〜)の私には辛い季節です。 ちょっとほっとくと粉吹き芋状態ですもの。 全身にクリームを擦りこまないとダメなのって面倒くさい…(>_<)
こたつがあまり良くないのはわかっていてもあるとずーっと入ってしまうから、余計乾燥するのよね。 乾燥するからストーブ置かないのに意味無いよねこれじゃ。。。(笑)
今週末もお肌の為に温泉にでも行こうかしら? 近場でねっ♪
|