ありす [MAIL] [bbs]


My追加

〜日々のつぶやき〜

2002年10月26日(土) 初!

あまりにも寒いのでこたつをつけてしまいました(笑)
暖かいです♪

今日は近所のケーキ屋さんにて近所のお友達とお茶♪
すっかり忘れていたけれど、版権が切れてるから自分で焼けるんだよね〜といいつつ昔くれるって言われていたCDを貰いました。

音楽業界は結構大変みたい。

色々と話をして夕方別れて私は図書館へ。
行く前には借りていて返しに行けなかった本とCDを返しに行ったのだけど、今度は読みに行きました。

色々借りたいけれど、遅れて返しちゃったから暫くは自粛。

そこで指輪の1巻目があるかなぁ〜って見ていたのだけど、どうやらない模様。
2巻目は2冊もあるのに。
次回行った時に検索かけてみようっと。

一応グローブも持って出たのだけど、練習場を通り過ぎちゃったから今度行こうっと。
クラブって持っていかなくちゃダメだったかなぁ?
今度確かめなくては…

今日は久々に連絡がとれた友達が居たのだけど、結婚してたって事が判明!!ビックリ。
実家に帰っていたから全然連絡が取れなかったのだけど、結婚してこっちに戻ってきているらしいです。

おめでとう♪ 前ほどではないけれどまた近くなったね。
また会いたいね!!


 < 過去  INDEX  未来 >