| 2002年09月05日(木) |
雨に始まり雨に終わる |
朝、凄い勢いで雨が降っていました。 昨日休んでしまったので、早く出掛けようと思っていたのですが雨がひどかったからちょっとだけのんびり(笑)
いつもより1時間ほど早めに着いてお仕事開始!!
日中は結局雨は降りませんでしたね…しかし夜中に帰ってきている時にいきなり(コンビニに寄って出てきたら)降り出しました。 朝と同じように土砂降りになってくるし(T_T)
傘は持っていても足がびしょ濡れです。
帰ってきたら苦情が来ているらしい(ーー;) もう何年も住んでるけど今まで来た事ないよ!!音大きくしてないのにムカツク!! そりゃ夜中中ラジオかかっていることもよくあるけど、うるさくしてないのに。
大体そんなことにうるさいって言うなら夜中に洗濯しておしゃべりしてる下の人達のほうがよっぽどうるさいと思うけどね。 隣に住んでいる人(もう3回くらい変わったけど)だろうな。。。 窓開けて寝ているのかも窓の側で。
帰ってきていきなりご機嫌斜めモード。
|