| 2002年07月21日(日) |
お気に入りにしようかな |
今日も暑い1日でしたね!
夕方ふと思い立って近所にお出掛けしたのですが、何となくのんびりとお茶をしたくなって目にとまった喫茶店へ入りました。
バロック音楽の流れる居心地の良い喫茶店でしたのでのんびりと。 ヌアラエリアとケーキを頂いていました。
どうやら常連さんが集まっているらしく妙に人が一杯います(笑) 私はお気に入りの餃子のお店へお友達と行く予定でしたので待っていたのですが… どうやら本日は早仕舞いらしいのです。
何と丁度今日で1周年だったらしい。。。 このあと1周年記念パーティーがあるので、良かったら来ませんか?と言われたのですが、何せ人を待っている身。 友達が来てからOKだったら伺いますと答えて外に出ました。
結局お腹がペコペコだと云う事で当初の予定通り餃子を食べに行きました。 私達のお気に入りのお店なんですよねぇ〜(笑) あぁ〜美味しかった♪ 今度は喫茶店にも行こうねという話をして解散。
近くだし毎週通ってしまいそう(^o^)
|