ありす [MAIL] [bbs]


My追加

〜日々のつぶやき〜

2002年06月21日(金) し〜〜〜ん

仕事の後ついついいつもは習性で帰路につくところを、ふと出掛けようかなって考えが頭を過りました。

久しぶりに友達の居るバーへ行こうと思い、誰か居ないかなぁと思って近所のお友達にメールしてみたのですが返事無し。
でも、誰か行けば居るだろうなと思って出掛けたのですが…

ついてビックリ!!
金曜の夜中ですよ?!?!


誰も居ませんでした。。。


私1人。
友達はいつもの事なので「お茶?」と聞いてきたので本日はラベンダーティーに決定(笑)
あまりの暇さに流れていたアメリカのプロレス団体の日本公演?のビデオを解説付きで見ていました(・_・)

ふぅ〜〜〜ん、派手!!

最後の方に3人程来てすぐ帰っちゃったけど、いつものごとく私はラストまで。
お店を閉めるのを見て(^^)/~~~
しかし雨がぽつぽつ降り始めていたし、電車はまだ走ってないし眠かったのでタクシーに乗ったら土砂降りに!!(ビックリ)

しかしよくこれで客商売してるなっていう個人タクシーでした(-_-メ)
お金渡して降りる時に「ありがとうございます」すら言わないんだから。
行き先を告げた時にも「はい」すら言わないタクシーだったのですもの。
初めてみました!こんな失礼なタクシー運転手。

P.S メールしたお友達はイベントに出掛けていたらしいわ(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >