| 2002年05月10日(金) |
1日中雨が降っていて寒い。 |
ホントに寒いです(>_<)
私はまるで冬の格好をしていました(笑) だって体温低くなっている状態だから余計寒いんですもの。 う しかし今日は夜になるにしたがって土砂降りになっていきまして… 帰宅時が一番凄かったように思います。
もう梅雨でしょうか??? 沖縄は入梅したらしいし、釧路では桜が咲いているらしい
夜中大学の友達からメールが。。。 彼女の方も苦労しているみたいしばらくやり取り たとえすりかえられて自分の名前が出なくても(ひどい会社!!)、その作品が人の目に触れる媒体に出る彼女は凄い頑張っているわ。。私も頑張ろう!! お互いに刺激しあって行けたら良いな。
勉強モードになっていない私自身の今日この頃にちょっぴり後悔。 試験受けなくちゃ!! 申込みしなくっちゃ!!
あれ?受付いつまでだっけ…(^_^;)
|