さて、今日も王子小劇場でのお友達のお芝居の受け付けデーです(笑)
今日はマチネ&ソワレ つまり1日です。
明日で楽日なのですが、さすがに明日は休養日にしようと思い今日まで。
ソワレを観てきました。 いつも思うけれど、作品は結構シリアス系な題材を使っているのよね。 でも、今回はまぁコメディ(笑)
話がちょっと以前見た別のお芝居にコンセプトが似ていて、ありがちな話と言ってしまえばそれまでですが、上手くまとまっていたと思います。
でも、今日は寒かったですねぇ〜〜。 昼間は少し雨も降っていたようです。
結局飛鳥山公園でお花見は出来なかった(T_T) 起きたらもうそんなに余裕の無い時間だったし、また熱っぽくて頭が痛くて液体風邪薬の出番だったしね。
来週もバタバタしそうだから健康には注意しなくっちゃ☆
|