朝起きた時は何となく良い気持ち♪で、ご機嫌だったのですが…
いきなりチョコチップスナック?というパン(家にあったので)食べて数時間したら耐えられないくらいの気持ちの悪さ。
吐き気もあるし、でももう食べてからだいぶ経つからお薬のもうにも何かお腹に入れないとと思って、スープを作ってみました。 塩気のある物なら食べられそうだったのですが、途中でまた気持ち悪くって(;_;)
休憩してとりあえずお薬を飲んでみて(ビタミン剤)その後やはり横になった方が良さそうだったので今日もほぼ一日寝ている事に。
夕方には何とか復活?出来たけれど、まだ水分くらいしか取れそうにないです。 夜になって少しお粥でも食べようかなと。。。 胃が痛くなっていたのと、立ちくらみがするから少し何か取った方が良いでしょう?
塩気のある物で、油のない物は市販されて無いから梅のお粥にゆかりのふりかけかけて食べました(笑)
何でかなぁ〜? 食べ物といえば昨日の夜に揚げ物食べちゃったけれど、そのせいなら朝から気持ち悪いよね???違うかしら???
ホントに困ったものだわ… 明日はゆっくり休もうっと。。。昼間出掛けないといけないけど。
|