ありす [MAIL] [bbs]


My追加

〜日々のつぶやき〜

2002年02月24日(日) スケート♪

今年になって初滑り〜〜(笑)
って結構滑ってなかったなぁ…

久しぶりに神宮へ行ったら。。。中が変わっちゃってるし!!(@_@)
リンクサイドが無いに等しい!(ビックリ)

ロッカーが異常に増えてて何なんだぁ〜って感じかな。

とりあえず準備運動して、軽く足慣らしに3周くらい。
あぁ、筋肉がこわばってるのがよくわかるわ(ーー;)

でも、暫くぐるぐる周っていたら大分感覚が戻ってきました♪

その後、端の方で色々と…(笑)
穴にエッジを取られて1回スッテ〜〜ンと転んじゃったけど、癖で手をついちゃうからまた手首が痛いです(~_~;)

しかし日曜の午後の神宮は物凄い人、人、人!!!!!
隙間をぬいながら滑らないといけないからスピード出せないね(笑)
しかし楽しかった♪♪

別の所へ通おうかなぁ。。
その方が経済的だもんね!!
先生が1人もういらっしゃらなかったわ。
おやめになったのかしら?

後楽園が無くなってから神宮へ移られたけれど、その後どうされたのかなぁ。。
後楽園アイスパレスが無くなってから早、8年くらいになるはず。
引退されたのかなぁ〜〜?

別の先生も写真が老けてしまっててちょっと悲しかったな。

ここでは小さな子供のクラスしか教えてないから、別に神宮にこだわる必要はないのよね…もう。

ちょっと寂しいけれど、自分のお財布と相談するとちょっとここではきびしいから、遊びに来るだけにしようかしら。。。

今日はデパートで美味しいチーズを買ってきたので今度は美味しいフランスパンと美味しいワイン(ミニボトル)を買ってこなくっちゃ☆
今日はワインを飲んで御飯を食べたので、ほろ酔い気分(*^^*)

スポーツの後の食事は美味しいね!
楽しかった。
やっぱり定期的にスポーツしなくちゃねっ(^_-)


 < 過去  INDEX  未来 >