毎日まいにち、気が付くと朝に近付いてる時間まで起きているらしい。 週のはじめからこうじゃねぇ〜。睡眠時間2時間あるかないかは今の私には結構辛いかも。
どうも風邪を引きそうでまだ引かないという、不安定な状況のなかにいる気がするから注意しないとね!!
今日は非常に空気が澄んでいて紅葉が綺麗だったわ。 その代わり非常に寒かった(@_@) 太陽は眩しかったけれど。
仕事中は眠くならなかったけどもうダメ、、、 今日は早く寝ることにしましょう。 御飯もお腹いっぱい食べたし(笑)
仕事は結構忙しくなってきて手応えのあるものになってきました。 早く自分の作品に仕上げて行きたいわ♪ ちょっと仕事が楽しくてワクワクしてます。 でも、家で少しアイディア考えようと思っていたのに思考のねじは巻くのを拒絶しているらしいわ。
…………おやすみなさいませ。。。
|