ありす [MAIL] [bbs]


My追加

〜日々のつぶやき〜

2001年11月23日(金) 今日は勤労感謝の日かぁ。

連休初日です。
家の大掃除第一日目とその他日頃出来ない事を(日常の雑用(-_-;)ふぅ〜)して、本を読んでいました。

ハリポタやっと真ん中辺りまで来たけど、毎日の通勤時間だけでは読み終わらないものね(笑)←なんてったって電車に乗ってる時間が10分足らず。

明日はスケートにでも行こうかな♪
やることは本当はいっぱいあるのだけど、今はちょっぴり人込みの中にいたい気分なのです。

本当は旅行に行きたいって衝動を必死でこらえてるからかな?(^^ゞ
私にとってこんなに休みのある時にどこにも行かないって云うのが尋常ではないから…
少しは身体を動かしたらストレス発散出来るかな(笑)

それよりもスケート研がなくっちゃ!!
前に研いだ方が良いよって先生に言われてたんだったわ(+_+)


 < 過去  INDEX  未来 >