| 2001年09月05日(水) |
なんとなぁ〜く秋の気配 |
結構朝とか夜とかが、風が冷たいかなぁ。 どうも寒がりだからもう既に長袖着てます(笑)
試験まで後1ヶ月になっちゃった…
(-_-;)まだ勉強進んでないよぉ。
秋の気配は良いのだけど、秋という季節柄 旅に出たくなっちゃう。(苦笑) のんびりと電車の乗ってあちこちをまわったりする旅って、暫くご無沙汰だしね♪
日本国内だとついつい車で出かけてしまうことが多くなるもの。 初期費用が安く済むからね!(^_-)
美術館巡りもしたいなぁ〜。
…ってまずはお勉強しなくっちゃ(爆) う〜ん テスト勉強って苦手。。 ついつい掃除しちゃったり、ほかの事しちゃったりでね!
やっぱり少しお勉強の日を作るか、まとめて2週間くらい集中した方が良いのかな? 切羽詰らないと何にも始めないから…(~_~;)
あぁ〜〜、面接の結果今週来る筈なのにナゼまだ来ないのかしら。(ドキドキ)
|