| 2001年07月31日(火) |
眠いと人格変わるのか・・・(-_-;) |
昨日日記を書いている最中に意識がとんでて引っくり返る寸前で気がつきましたが、それからちゃんと寝ました。
でも今日も早いので起きたらもう出掛けないとな時間が… 眠い〜〜〜〜(-_-)Zzzzz
そのまま2つ目の仕事へ。
ここでハプニング!! 人がいないから早あがりだったのに最後まで居てくれって(゚o゚)!!!!
明日休んで良いからって…そんな。 眠いと教えるのはダメなのよ!!身体を動かす仕事ならまだしも… 意識飛んじゃうんだから(;_;)
それで何度訳のわからないことを口走り誤魔化すのに苦労した事か(涙) でもホントに人が居ないからしょうがなく残りました。
しかし、私がいるからっていつものようにサボるとはどういう事!!!!!ムカ〜〜〜〜 こっちは可哀想だから残ってあげたのに!!!!
ぷちんと何かが切れました。 上司に言いました、あの人がサボる為に残っているのなら帰る!!…と だって仕事しながら立ったまま落ちそうになってるくらいなのに>私
本日実はその前から眠いせいか何かわかりませんが、悪戯に妙にむかついていました。 いつもなら冗談でかわせるのに、今日に限ってはもうイライラ、ムカムカ!! (カルシウム足りないのかしら?(-_-;)ふぅ)
ある程度キリが良くなったので予定の30分前に「帰ります」と言うと、出来たらもう少し居てくれる?と言われました。が、「イヤです」と帰ってきました。 もうこれ以上仕事したくなかったから。
今までの鬱憤が全て出てきちゃったような気がします。 ホントに人格変わっちゃってたわ(-_-;)
|