ありす [MAIL] [bbs]


My追加

〜日々のつぶやき〜

2001年07月22日(日) 満腹〜〜♪

朝からおでかけ…
今日も暑いこと暑いこと(-_-;)

余りに暑くて気分が悪くなっちゃった(~_~;)
とりあえず何か食べなくっちゃと思い、友達と待ち合わせしてた場所のそばで椅子に座ってもぐもぐ。

あんまり食欲無かったけども、お腹は空いているんだから食べました。
場所を移動。
その後やっと連絡がついて、暫くたってから別の友達が合流してお昼御飯を…

暑くてあんまり歩きたくない〜〜!との事だったので、その辺にあるうどんやさんへ。
2人はビールを飲んで、私は麦茶だけ♪
シソ梅うどんを食べました(^o^)

梅が夏には良いよってお友達に教えてもらっていたのですが、食欲があんまり無くなるくらい暑い(夏ばてかしらん?)から梅が美味しかったぁ〜〜☆

その後、もともと予定されていた新婚夫婦の家に襲撃へ行くために私と後から来たオトモダチは別のお友達のうちへ向いました。
越谷は結構遠くて、電車の中で爆睡する私…
相当お疲れモード(^^ゞ

予定時間を1時間も遅れて到着。

駅で拾われ、中継地点(松戸)に車を置き新婚宅の車に総勢5人が乗りこんで出発〜〜。
あ、MAXコーヒー(千葉限定品らしい)を皆に配ってくれたのですが、飲めない私はレモンティーを貰いました♪

新婚夫婦のお宅に到着すると、妹さんも来ていたので全員で8名の大焼肉大会に!!!(笑)
いっぱい食べる人がいるからって、お肉だけで7キロぐらいあったらしい(爆笑)
ものすご〜く沢山食べた気がするわ。

食べているときから眠くなり始めていた私は、結婚式に出ていないお友達が1人と皆で披露宴のときのビデオを見ながらぼけーっとしてました(・_・)

今日はもう一人と越谷のお友達夫妻の家にお泊まり♪♪
このメンバーで一緒に行動するのって久しぶり(^o^)


 < 過去  INDEX  未来 >