ありす [MAIL] [bbs]


My追加

〜日々のつぶやき〜

2001年04月07日(土) 〜田沢湖へ〜

もうすぐ出発します。 

というか後少ししたら家を出る予定です。

実はもう本当なら出来てる筈の荷物何も作ってません。(^_^;)

まぁ、1泊だし大して荷物になるものないだろうし、持っていってもねぇ…(笑)



とりあえず荷物作ろうかな(^^)



東京駅について新幹線に乗る時は、また頭が痛かったのですが少しご飯を食べてお薬を飲んで暫くするとだいぶ良い感じに。

盛岡到着後にレンタカーを借りてまずは小京都「角館」へ…

いっぱい歩き回って健康的に市内見物(^^)

夕方田沢湖高原の方にある乳頭温泉郷の1つ「鶴の湯温泉」へ

まだまだ雪の中に埋もれている感じです。
いきなり時間だけ戻っちゃったような気がしました(笑)
温泉に入り夕食を取り、また温泉に(宿泊客は若いカップルが多かったので、女の子がいっぱいいて混浴も入りやすかったからチャレンジしてみました)
その後は入り過ぎて少し湯あたり気味だったので休憩を取った後宴会(笑)

寝たのは夜中の3時半くらいです。


 < 過去  INDEX  未来 >