するめ日記
DiaryINDEX|past|will
最近弱いのよねワタシ。。。 とうとう休んでしまいました。 今年何回風邪ひいたことか。
朝、一応起きたものの頭が重いのは治らず。 ご飯を食べて薬飲んで そのまま寝ることにしました。(報告済) 昼に自然と起き、飯を食う。 薬を飲みまた寝た。 一応平日の楽しみ「いいとも」を見てからのこと。
起きた時に「3時かなぁ」と思ったら5時だった。 あぁ〜寝過ぎだぁ。でも朝よりいいぞぉ。
晩飯ちゃんと食う。 体調悪くても食欲はあるのね。
夜は見たいTVが満載なので早めに風呂に入りドラマ鑑賞。
結局何もせず、食っちゃ寝生活してました。もったいね。 ま、すこ〜しさみしかったのでヒジリにメールしたけど 返事きませんでした。。。
ちくしょー! 現在時刻:7日PM4:00 いまだ来ず・・・ひどい男だ、まったく・・・
|