するめ日記
DiaryINDEXpastwill


2003年10月18日(土) ドラムス

今日は昼過ぎに起きて4時くらいに風呂入ってでかける準備してたらピンポ〜ンって鳴って誰だ?って思って「ハイ?・・・ハイ?」って言っても何も言わないから怪しいと思いつつ開けたらヒジリだった。今日夜に出かけるって言ってたから寮から直で行くもんだと思ってたからビックリ。来てそうそうにう○こしてるし。しかもなげ〜し。。。「いっぱい出た?」って聞くうちもうちだけどさ。
ほいで車置いてもう行こうとしてるから「え〜!もう行くの?」って聞いたら「早目にいってランドリー行く」っていうもんで「え〜!うちも行きたい!」って言ったらうちの準備が遅いが為に置いてかれた・・・「もう準備できたのに・・・」ってメールしたら電話かかってきて「駅で待ってる」ってんで急いで行った。
渋谷着いてPARCOのランドリーいってヒジリはパーカー購入。そのパーカーおもしろくてファイティングっていうキャラのなんだけどパーカーの帽子部分がめざし帽のように目のとこ穴開いてるの。かぶることないだろうけどかわいかったよ。
PARCO出たらもう時間になったのでヒジリは路面店へ、うちは待ち合せの為新宿に行くのでここでバイバイ。
いいちゃんと待ち合わせて阿佐ヶ谷へ。駅でりょーへいと会って3人でライブハウスへ友達のバンドを見にいってきた。
1組目PMGだっけか?名前(曖昧)
ボーカルの子が東ちづるに似てた。ちょい音はずれてたかな?バンドの音はよかったけど。友達のバンド「せらぴぃ」、ayayaかわいいね。歌もよかった!緊張してたけどね。たかは間違えてたのはしっかり見てたぞ!(笑)緊張してたんだねぇ。
せらぴぃが終わってうちらはすぐライブハウスを出て居酒屋へ向かった。
向かう途中歩きながら「うちドラムやりたかったんだよねぇ」とぼそっと言ったらうちはドラムス、いいちゃんはボーカル、りょーへいはシンバルになった(笑)どんなバンドやねん!ってかどんなジャンルに行きたいねん!シンバルて。1曲に1、2回しか出てこなそうじゃん(笑)シンバルない時はトライアングルでよろしく!チ〜ン♪

久々に飲んだ〜!うめぇうめぇ!
超食ったし。なんかいっつもこの3人だよなぁ。
話すネタもなくなるっちゅーねん(笑)でも楽しかったね。
新宿戻って2人とバイバイ。
うちは小田急最終に乗ったらヒジリから「今どこ?」ってメールがきた。一緒に帰るつもりか?と思ったら返事がこなく、そのまま乗って帰ったら大野でまたメール。どうやら同じ時間に着くようで、改札出たら待っててくれた。

帰ったら隣人がまた麻雀。好きだねぇ〜まったく。
風呂はいってたらヒジリは寝ててうちはなんかわかんないけど3時まで起きてた。何してんだろうち・・・
とりあえずオツカレってことで爆睡・・・おやすみなさい

ミネサ〜!by「ロックよ静かに流れよ」←ふと思い出した青春映画


辻ちゃん☆ |MAIL

My追加