するめ日記
DiaryINDEX|past|will
| 2003年07月26日(土) |
おはようございます過ぎます! |
今、食べたい物は「寿司」です。えんがわとかね。
今日の朝5:30頃、玄関からガチャガチャって音がした。それで起きたんだけど。え?!何?!って思ったらヒジリだった。ぉぃ! ピンポン鳴らすのに遠慮したくさい。なんせ早朝5:30だし。 なんでこんな時間に来るかね。アホだあいつ。 ムシして寝たけど。
昼には逆になってヒジリが寝てた。いびきかいて幸せそうに。 起こしてお買い物に。 ヒジリがパソコン買う為の調査。 バイオのデスクトップ。オープン記念セールにて163000円。安いのね。今やDVDだのCDだのTVだのなんだのってできるやん?すごいね。うちのマックちゃんは外付けばっか。だせー!初心者のヒジリに負けそ〜(;>_<;) 今日は買わず、あくまでも調査だけ。 プロバイダすらチンプンカンプンのヒジリちゃんと共にブロードバンドのところへ。店員の30代かな?お姉さんが「旦那さんが・・・」とか言っちゃって否定したワタシ。なんで否定しないんじゃお前はー(TOヒジリ) うれしがらなかったワタシ・・・おかしい?
その後、車で渋谷へ。ヒジリは渋谷LOFT目当て。うちは渋谷センター街にある金券いった後に新宿で飲み会参加目当て。 でも土曜は混む!それに今日は隅田川花火大会。混む訳だ。 途中で降ろされる。駒沢大学前でヒジリにバイバイして電車で渋谷へ。 すげ〜人込み。なにげに久々だなぁ〜と思いつつ金券で夏休みに帰る為の飛行機の引き換えをする。片道4000円のお得!金券使うべし!! その後、新宿へいって萌々と合流。そして昔一緒にお笑いを追っかけてた美穂ちゃんと宏美ちゃんと合流して沖縄料理屋へ・・・と思ったけど予約してなかったからすごい待たされる間ずっとワンドリンクだけで2時間もダッキーにいたうちら。でも懐かしい面々でトークも弾む。 2時間後に店にいってみる。ちょうど空いたからやっと入店!いぇ〜い!腹へった〜!ってんで沖縄料理食いまくり。ゴーヤちゃんぷるだのラフテ−だのいっろいろ。あとシークワーサーサワーとか泡盛ソーダ、泡盛トニック飲んで、超どれもこれもうまかったーーーー!最高だったね! また行こうね〜〜〜!
|