するめ日記
DiaryINDEX|past|will
そう!忘れもしない生産応援に行ったのは1年前の5月10日。 現場に3ヶ月仕事の応援で男に混じってやってたなぁ。 最初いやだったのにな。 まぁ結果的に楽しかった3ヶ月ももう1年も経つんだねぇ。早い。 ヒジリに会ったのも1年ってことになる。 ほぉ〜へぇ〜すごいね(大して驚いてない)
今となりゃ名前忘れた人いっぱい。 まぁ忘れた人はうちとしゃべらなかった人達だけどさ。 楽しかったなぁ。
この1年は超猛スピードだったなぁ。 何したっけ?(ぉぃ!)
今年も約半分ですか。早いですねぇ。 早く冬になって欲しいです(もうかよ!) 夏が嫌いです。 でも田舎が待っているのでじっと我慢です。
そう、あれは1年前の今日。 雨がひどく降っていた。 いい出会いと経験がこれから待っているとは知らずに ドキドキしながら迎えた1年前の今日は 今より・・・○キロ痩せていた( ̄□ ̄;)ガーン
|