するめ日記
DiaryINDEX|past|will
金曜日朝、少し具合悪くて会社に行ったらもっとひどくなって昼で帰ったんだけど帰って熱計ったら38.6度でした。寝た。ひたすら寝た。 夜中うなされた。すっごいイライラすんの体が。1人で暴れてましたベッドの上で。そして朝には熱が下がってたんだけど寝過ぎによる腰痛と頭痛と喉の痛みが残ってボーッと過ごしまぁほとんど寝てました(またかよ)
土曜夜にヒジリが来て晩御飯を作ってくれました。うちが食べたかったカレーライス。買出しに行き(うちは一文なしの上冷蔵庫もからっぽなので)作ってくれたカレーはちょい薄味らしいけどうちの味覚はおかしくなってたのでぜんぜんおいしかった。1杯たいらげた。当然胃が気持ち悪くなる。だって風邪ひきなのに胃に刺激与えてんだもん。うぅ〜でも食いたかったんだよぉ〜寝てる間に見たCMがやたらカレーのルーのCMばっかだったんだも〜ん!ケインのバカー!
そして日曜、体調もだいぶよくなり恒例のお買い物へ行くことに。財布には300円しかないウチはウィンドウショッピングのみ。残業・休出・夜勤と3拍子のリッチなヒジリは週末にスノボへ行く為のお買い物。スノボ用品の多く置いてある神田・お茶の水へ。車は当然、路駐(コラ!) 3時間くらいかなぁ?買い物に付合って階段のぼっては具合悪くなって休憩したりして(じゃ行くなよ)買い物も終えてじゃ帰ろうかって時に・・・ない。 車がなぁ〜〜〜〜〜〜〜い! レッカーされてもーた(T_T)しかも車からそんな離れてないとこで買い物してたのに・・・遂にレッカーされてもーた(毎回路駐かよ)警察に電話して警察署に行ったんだけどその前にご飯食べようってんで「うちお金ないよ」って言ったらおごってくれた♪しかもこの後大金が奪われていくのに。。。なんてリッチマンなんだ。 そう思いながら警察署へ。3万の罰金。でかいねぇ。 なんか2人で警察署入る時、うちは後ろを歩いてたんだけどなんか肩落して歩いててふと「自首して警察行くみたいな感じ」と思った(なんでやねん) 初めてだよぉ〜警察署行ったの。ドキドキするねなんだか。 まぁすぐに車を返してもらって帰ったんだけど、しちゃいかんねほんとに。反省しましたわ。ってかヒジリは何度かやったことあるみたいだけど。。。
帰ってスーパーに行くってんでうちは車に残って「あのおにぎりの素と牛乳買ってきて」って頼んだ。なんて人だ。一文なしのくせして人のお金で暮らそうだなんて。かわいそ。
<ヒジリの支出予想> ジャンパー:10000円 スニーカー:6000円−カードポイント3000円=3000円 晩飯代×2人:1500円 罰金:30000円 食費雑費:2000円
総額:46500円 チャリ〜ン♪
無念
|