するめ日記
DiaryINDEX|past|will
7.5帖の部屋のスミにおいてあったエアロバイク。 何回がんばったかなぁ?う〜ん10回くらいかなぁ? 無理にやって具合悪くしたこともあったなぁ〜(汗) 遂にリサイクルへ。ついでに押入れにしまってあったCDラジカセも・・・
1件目「買取りできません」 エアロはもともと買取りしてなくてラジカセは過去5年未満の物でないと買い取らないらしい。ブゥ。 2件目「2つ合わせて・・・1000円かな」
1000円もらった。粗大ゴミだと1つ500円払わなきゃいけないんだしもらえるだけましかなと。しかもCDラジカセはCD壊れてま〜す!あは☆店員さんは確認しなかったので助かったと言えよう。フゥ。
その後、中古ゲーム屋へいく。「見るだけ。金ないから」byヒジリ 買わないのに欲しいファミコンソフトをはじっこに寄せている。 ぉぃぉぃ。給料出たら買うのか? 店を出て駐車場より出ようとしたら「ガツンッ!」 「!!!」ぶつけてもーた。しかも出口んとこのポールに。 タイヤくらいの高さのポール、見えなかった・・・( ̄□ ̄;)ガーン タイヤとドアの間が凹む。ヒジリも凹む。 帰ってから八つ当たりを食らった。ちっ! クオカードあげたのに500円分・・・
部屋広くなった♪ハンガーラックもヒジリにあげたのですっきり♪ でもまだまだきちゃないお部屋。フリマでも開きたい感じ。 PEZ100本とかさ・・・飾れなきゃ意味ないよぉ〜! ハッピーセットのおもちゃとかさ・・・これいらないな(笑)
あ!話変わるが体重が0.5キロ減!いぇい! 合計2.5キロ減です。やったね。フフフ(^O^) おなかよ凹め!!!
|