+ 空の向こう +
DiaryINDEXpastwill


2007年11月01日(木) 痛かった。

なんとなーく歯が痛くて、年休を貰って歯医者に行って来ました。
治療してもらったら、より一層痛くなりました。
歯が、と言うよりもその周辺が。
そもそも、下の奥歯が痛くて行ったはずなのに、治療されたのは上の奥歯だったのです。
そして走る激痛。麻酔が切れた後はもう、死ぬ思いでした。
冗談の一つも言えない。
むしろ泣きたい。
どんなに具合が悪くても元気に3食食べれるのに、流石に昨日は痛くてろくに食べれませんでした。
歯医者から貰ってきた鎮痛剤、母からもらった鎮痛剤、そしてバファリン。
昨日1日であれこれ薬漬けな感じでした。
今朝はだいぶ痛みも治まりましたが・・・夕べは本気で学校に行けないと思いました。
あまりに痛くて、こんなんじゃまともに授業もできないよ・・・と大真面目に悩みました。
あろうことか、今日はフリー参観だったのですよ。たとえ具合が悪かろうとも這ってでも学校に行かなければならなかったのです。
ほんと、痛みが引いて良かったです。


そして、別の問題は。
4日は行事とライブが重なったのです。
意地でも行く気ではいるのですが・・・何時に職場を出れるか。
駅まで職場から40分。3時半の新幹線に乗るのが理想なのだが、多分・・・無理だ。4時前の電車で・・・ギリギリ?間に合う?そんな感じ。
とりあえず、仙台駅からはタクシーだな。
グッズは後回しにするとしても、とにかく愛の賛歌からライブに参加したいです。愛の賛歌から会場に入れれば後は文句言わないからさぁ・・・。
はぁ・・・。上司に何て言って早退しようかなぁ。


彩音 |MAILHomePage