+ 空の向こう +
DiaryINDEX|past|will
来年のカレンダー、GBは買うつもりなかったんですけど。 買うつもりなかったのに、来年のカレンダー・・・・・・
赤屍が白衣姿で立ってるんですよね!!
これだけのために買うべきか否か、相当迷ってます。 赤屍の白衣姿なんて、そんなレアなもの・・・レアなもの・・・・・・レアなのか? とりあえず。 赤屍の過去を詮索したくてしょうがない私としましては、これは非常に気になるところでございます。
白衣屍。 相当萌えるものです。昔はきっと良き医者だったんだろうなぁって思うから。あの殺人狂になったきっかけをもちょっと詳しく知りたいものです。 妄想ならいくらでもしてるんですけどねぇ。 やはり、オフィシャルにかなうものはございませんよ。・・・多分。 とはいえ、期待しすぎるのはいけませんね。 赤屍・・・ここ数ヶ月、また音沙汰なしなので、あそこまで小出しにしておいて過去は謎のまま・・・てことも十分ありえるぞ。 ・・・妄想で満たすしかないかなぁ。
今週のGB。 アー・・・死んじゃったんだ。結局。 とりあえず、祭蔵的にはハッピーエンドですね。風雅メンバーもそれなりに納得してるようだし。 つーか、ここの結束力ってほんとにすごいですよね。 風鳥院と筧は・・・まぁ、歴史が違うとして。 ・・・となるとよそ者は俊樹だけ? 俊樹もがんばったなぁ。へたれだけど。 そして本当に蛮は何のために来たんですか?花月を慰める(?)ためですか? ・・・まぁ、いいや。 MAKUBEXの不安も気になるところではあるが・・・といってみる。
でも、何よりも気になるのは。 なぜに亜紋がいるんですか!? どうせ最後だから四木族もくるだろうなぁとは思ってたけど、まさか亜紋やんまで来るとは思わなかった! つーか死んだんだよね?死んだんだよね、彼は? 鬼ごっこが複線になってるのはわかるんだけど、いったい何がどうして亜紋やんがいるんだ・・・。
ま、いっか。
亜笑スキーとしましては、気にしない! 萌えって素敵! これが自分的にどうでもいいキャラだったら、相当納得いかなかったのはわかりきったこと。 それでも亜紋やんだからと自分を勝手に納得させちゃうのです。
そして、ベルトラインの入り口についたので、そろそろいい加減赤屍を出してください。 萌えが戻り始めたこれを機にさっさと赤屍を出してください。
・・・その前にパパと弥勒かな。 夏彦と蛮の因縁の対決も気になるなぁ。エリスって結局誰だったんだとかさ。顔もどんな人間だったのかもいまいちわからないし。 雪彦よりも夏彦のほうがいっぱい出てきてくれるといいなぁ。弥勒と因縁あるのは蛮だし、一番恨みが深そうなのは夏彦だし。 夏彦がいっぱい出てきてくれたらちょっとは救われる。
けど、やっぱり赤屍。脳内萌えにおける赤屍量が絶対的に足りないよぅ。
|