+ 空の向こう +
DiaryINDEX|past|will
蛮というよりも銀次の変わりようにビックリですよね。 髪のびたなぁとか、幼くなったなぁとか、可愛くなったもんだなぁとか。 裏表紙に赤屍とか弥勒がいてちょっとほっとしてます。いなかったら切ないなーと。 思ったよりも赤屍がいる画が多くて嬉しかったです。 今年のカレンダーも買ってないので、その画が見れたのも嬉しかったですし。アニメの設定画も見れたのはよかったですね。 そしてコミックス。 蛮父の年齢が35ですか。しっかり突っ込んでありましたが、17歳のときの子供ですか、蛮は。 随分若かったんですね、蛮父。父親と母親の馴れ初めも気になるかも。
今週のGB。 赤屍が出てくると心が躍るんです。問答無用で踊るんです。 ということで楽しくて仕方なかったです。いったいどの辺が「ただの」運び屋なのか気になりますが。嘘つきめが。 まぁ、なんにせよ赤屍の無限城に向かうんですね。あくまで傍観者を決め込むところはやはり赤屍だなぁとおもいます。そんな赤屍が好きなんですが。 今週の赤屍と博士の会話はかなり好きでした。 ヘブンさんも無限城に行くんですね。かなりむちゃくちゃな・・・と思ってしまいましたが、まぁ。というか実は来栖とヘブンさんはなかなかな知り合いだったんですね。いったい二人の間に何が。 バーチャル。 蛮と銀次にはきついだろうなぁと。というか笑師の片腕がなくなったことに衝撃を覚えてたので、本当に無事でよかったです。 無限城での話はやっぱり楽しいです。オールキャラ。
明日実家に帰ります。 ちょっと長めに2週間ほど。 4月には帰ってこようかなぁと。 今回はパソコンを持ち帰るつもりなんで、少しは何かしら書いて帰って来れればいいなぁと。 ・・・銀次の誕生日ももうすぐなわけだし。 実家にいる間に何度か日記も更新できればいいなぁと思っております。 頻度は落ちるでしょうが。 バイト先のおばさんに実家に帰るといったら「田舎なら花粉も少ないでしょう?空気も綺麗だし〜。」といわれたのですが。 どこまで田舎だと思ってるんですか・・・。いえ、田舎ですよ。東京なんぞに比べれば全然田舎ですよ。20分も車を走らせれば立派な、絵に描いたような田舎が見れますとも。 でもねぇ。実はあんまり花粉の量は変わらないような気がするのです。 商業都市なので結構車のとおりも多いし。 どっちにしろ花粉症は実家に帰っても続くんです。父も今年もしっかり花粉症だって聞いたんで。 うわぁ・・・ヤダ。
|