+ 空の向こう +
DiaryINDEX|past|will
こんな日は家の中にひたすら閉じこもっていたいと思うのです。
実家で妹と母親がインフルエンザになったらしいです。 ただいま絶賛流行中とはきいていたのですが、周囲にいないので安心していたら、ここにきて母がインフルエンザらしい。 学校のほうで少々授業が残っているので、そっちに帰れないよ?といったら雪が降ってるから帰ってこなくていいよといわれました。 今日は寒いですね。前日が暖かすぎたので余計に寒いです。 家を出たときは雨だったのに、一駅こえたらみぞれに変わってるし。 大して面白くもためになるわけでもない授業だったので、寝ながら体温を上げてみました。 とはいえ、3日間中一番まともに聞いたかも・・・と。
では、感想。
・・・何つーか、あっちこっちといろんなことを一気に片付けようとしてますよね。 波児の目の十字架。そうかそうか、天子峰さんも蛮父も持ってたんだね。 で、これは一体何の象徴なんでしょうか・・・? 昔の波児は銀次に似てる気がするのですが、蛮父は蛮よりも人間が出来ていそうです。 つーか、孤独だな、蛮父・・・。 蛮のおばあちゃんのことを蛮父が「母親」と呼ぶことに妙な新鮮さを覚えました。 レナちゃんが・・・ちゃんとブルマンを入れられるようになってるよ・・・!! お客さん、後で中てられないのかなぁと心配です。 波児も参戦ですか・・・。 蛮父×波児・・・? 銀次のイナズマキックを見るのはなんだか久しぶりです。 突然天子峰さんまで出てくるしさ。 またやさしそうに笑ってはいるが、蛮が面白そうではないですな。そりゃそうだ。 つか、銀次は何故天子峰が自分を捨てたのかとか知ってるんでしたっけ? いつも側で見ていた天子峰・・・。ストーカー・・・。 というか未解決問題が多すぎるこの状態で銀次の母親問題を持ち出すんだ・・・。本当に収拾つくのか、この話?
銀次の母親のこと、気になるといえば気になるが、まだ知りたくないといえば知りたくないような。 何もわからない状態で妄想していた気がしなくもn・・・。 同じことを赤屍にも言えるけどさ。赤屍の過去・・・気になるんだけどなぁ。
|