+ 空の向こう +
DiaryINDEXpastwill


2004年11月23日(火) 更新・間に合った。

本日は赤屍さんのお誕生日にございます。
1ヶ月以上前からちょびちょびと書いてはいたものの、ぜんぜん進まず、結局ぎりぎりになっての更新です。
しかもなんだかわけのわからない話になっちゃったし・・・。
うわぁぁ・・・。性質が悪いよ。
別にこれを誕生日に書く必要があったのか?いや、ない。
と反語を使いたくなるような作品ですが、読んでいただければ幸いです。


それにしても、最近私の中での赤屍がずいぶん変わってきたような気がします。
少なくても、初期のころの赤屍は早起きだった!!と思う。
今回の話もそうだけど、どんどん赤屍が低血圧で寝起きが悪くなりつつあるようなきがします。
まぁ、2年近く作品書いてると書いてるうちに考えが変わってくるものではありますが・・・うーむ。ただ、それで自分の中で矛盾は起こしたくないしなぁ。
などなど。そろそろ一度きれいに整理する必要があるような気がします。
赤屍の生態について・・・!!(オイ


今日まで連休だったので、明日から学校に行くのが面倒です。
そういえば、まだソプラノリコーダーを買っていない気がする・・・。
小学3年の音楽の教科書を見て、「初めてのリコーダー」とかかかれるととても懐かしくなりますね。
初めてリコーダーを手にした日、学校から帰ってきて休んでいた父親のそばで音階のないひどい音を聞かせていた記憶があります。
そんなリコーダーは今ではどこにいったのかすらわかりません。
なので明日1限終了後に買いに行ってこなければ・・・。


火曜日の休日と言うことで、久々にアニメのブリーチが見れそうです。
コンの話が終わってしまったと瑠璃嬢に聞いて、録画をしなかったことを心底後悔してます。
・・・真殿さんだったなんて・・・!!


彩音 |MAILHomePage