+ 空の向こう +
DiaryINDEX|past|will
| 2004年09月26日(日) |
更新/TOSプレー中。 |
更新>サイト改装、ジャンル増設。 ハリポタをはじめました。
そんなこんなでやっちゃいました。 居待月との統合、ジャンル増設、新しいものに手を出しちゃった(w という感じです。
ハリポタ・・・別に自分で書こうっていう気を起こしたことは無かったのですが、5巻を読んで、猛烈に文章を書きたくなりました。半分以上勢いで書いてます。
そして、今TOSをプレーしてます。 本当に今、これを書きながら(笑。 レベル上げしなくちゃー・・・ってわかっていつつも先の展開が気になって、レベル上げを怠けたくなっています。内容はすでに小説や友人からのネタバレで知ってはいるものの、自分でやるのはやはり違いますから。 とりあえず、睡眠時間を削りながらでもやろうかなぁと思ってます。 今はシルヴァラントのアスカード手前ですが、常にロイド、クラトス、ジーニアス、リフィルで戦ってます。・・・コレットは全然です。戦闘中にこけるので。というか、一番戦いやすいです、これが。リフィルが思っていた以上に使えて、とても重宝してます。 戦闘で一番楽しいのはユニゾンアタックでロイドとクラトスが一緒に衝波十文字を繰り出すところかと。この親子が大好きです。はい。 ソダ間欠泉でクラトスがロイドに自分は最大のミスを犯した・・・とぽろっともらしちゃった時にはもう、どうしようもなく萌えました。パパ頑張れ!って感じです。
早くテセアラに行きたいです。クラトスと別れるのはつらいですが、アホ神子や会長に早く会いたいです。
|