+ 空の向こう +
DiaryINDEXwill


2003年01月15日(水) はじめまして。

いっぱい語る場所がほしくて。
ただ、これ書いちゃうと普通の日記が書きにくくなるし。
通常日記と分けておきたいなぁと思うところもあったので。
同人用に分けてみました。

それで。今日の感想は。。。
何処に行くの、士度!?
しかも鷹に連れられて・・・。
いや、四木族って言うから、四季とかけてあったり〜なんて思ったけど。
士度の苗字が『冬』木だし。
・・・本当だったんだなぁ。
ってしみじみ思いました。
マドカちゃんがさらわれたので、依頼を受けてくれた蛮ちゃん。
士度を助ける口実をやっと見つけたらしい。
で、皆様に招集をかける銀ちゃん。
結構銀ちゃんのアップが多くて私的にはかなり嬉しかったり。
と言うか、ヘブンさんの携帯の着信画面。
タレ銀次だーーー!!
と言うことに何故か感動を覚えました。あるんなら、ほしいなぁ・・・。
きっと赤屍さんのもそうだったりするんですよ。
滅多にかかってこないけど。
いや、1週間に1回くらい連絡取り合っててくれると私的に嬉しかったり。
「ひもじいよぅ〜・・・」って。銀ちゃんから連絡あったら間違いなくさらいに行くでしょうね。
そうやって銀ちゃんは食いつないでいるような気が今して来た。
同じ内容を士度とかカヅっちゃんにもしてそう。
だから、やたらと蛮ちゃんは嫌われてるとかね。
そんな馬鹿なことはさておき。
銀ちゃんの招集にマクベスもひっかかかってた〜v
最近何故かやたらとお気に入りのマクベスですが。
今回の笑師も良かったです。
朔羅さんにお花を摘んでくる笑師(笑。
何があったんだろう・・・?
今までこんなに仲良かったのは始めてみたので。・・・十兵衛がいたので出来なかったのか・・・?
で、きっと今回の以来は士度が絡んでるからきっと余計にやる気があるんだろう。
久々にシリアスモードのかっこいい笑師を拝見。
何と言うか、この頃新生VOLTSのメンバーの株が上がってます。
マクベスと言い、笑師といい。
まぁ、もともと好きだったけど。それ以上に。
そして。
やっぱり出てきました毒蜂さん。
一度痛い目にあってますから敵さんの中ではかなりの慎重派。
にしても、この敵さんさぁ。虫から名前取ってるのは分かるけど。
私が嫌いなのばっかっすね。
蜂に蜘蛛に・・・。
蛇は虫じゃなくて爬虫類だから、出てこないですね・・・。
むしろ士度のほうで出てくるのかな。
で、赤屍さんは今回も出てきてはくれませんでした。
待ってます。
ひたすら待ってます。

こんなんです。
今、アニメのほうだと赤屍さんが出てるから、もっと壊れます。
と言うか、当分このネタなのかな?
・・・早くTOD2あそこから進めたいなぁ。
バトさんの戦いの直前で止めたっきり手をつけてません。
このままじゃ放置しかねないなぁ・・・。

念のため、前の日記のほうは消させていただいちゃいました。
何かあってからじゃ怖いんで。
あ、でも、見捨てないでください・・・。
では。


彩音 |MAILHomePage