夢日記&つぶやき

2005年12月18日(日) 高級チョコ。。。

午前中、とっても晴れていた。「雪、降らないね〜」「でかけようか?」と
10時すぎに出かけた。私の手袋とダーリンのニット帽を買って、
ランチをした。その後は名駅に行こうと話していたら、
雪がチラホラ。「あ・・・雪。」「でも大丈夫そうだよね」と
話して名駅に。ビックカメラでダーリンのお気に入りの
ゴルフグローブを買い、マリパ7を買った。ふと、外を見ると・・
雪で空が真っ白で何も見えない。「マジ?( ̄▽ ̄;)!!」
でも、地下街を歩けば移動できるので「ま、いいか」と続けてお買い物。
最近、地下街にできた新しくできたスィーツステーションに行く。
前々から食べてみたかったケーキとダーリンの大好物の大福を買い、
ダーリンがDEL REYのチョコを買ってくれた。
このDEL REYのチョコ・・・なんと一粒400円。ベルギー直輸入のチョコ。
世界に4店舗のみ。ベルキーの本店、東京に2店舗、そして名古屋。
ベルギーのチョコ好きの私的にはどうしても1度は食べてみたかった。
宝石店のようにディスプレイされたチョコ。どれにしようか迷ってしまう。
無難にダイヤモンドチョコシリーズにしてみた。

レッドダイヤモンド・・・うまいよ〜(ノ_-。)また食べたい。
板チョコも食べたいけど、2800円もするんだよね・・orz
今度はいつ食べられるかなぁ〜


ところで帰りは大雪で帰ってくるのは大変でした。
皮ジャンを着ていたダーリンは文句タラタラ言ってました。


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆま [HOMEPAGE]