夢日記&つぶやき

2005年12月10日(土) 空回りまくった日。。。

朝一でドコモショップに行く。強気で行くぞ〜と心して入店。
番号札を取って順番待ちしていたら、係りの人が用件を聞いてきた。
「電池パックが膨張して・・」と言ったら、「そうですか〜では
無料で交換しますね〜しばらくお待ちください。」と言われた。
「はい・・・」なんだ。簡単じゃん。電池パックを交換してもらって
ミスドにクリスマスセットの予約に行く。マグカップのセットを予約して
今度は大型電器店へ。台所の蛍光管が切れそうなので新しいのを買う。
「あかのれん」ダーリンの下着と私のスウェットを買い、
ツタヤにタッキー&翼の新曲の予約へ。
今度の新曲もジャニの売り方は汚い(笑)
AタイプはDVD付き。Bタイプはストラップ付き。
Cタイプはボーナストラック付きだ。もちろんジャケも違う。
迷ったあげく「AとB下さい。」と2枚予約。ジャニの思う壺(笑)


帰ってから台所の蛍光灯を見ると・・・「サイズが違う・・・orz」
間違えちゃった。電話して交換してくれるとゆうので、明日行く事に。

ダーリンは忘年会&送別会で夜10時半ごろ帰宅。
「ジャ〜ン。お土産」とミスドの袋。
「あ、私も今日、ミスド行ったよ〜」とポンデライオンの光るヨーヨーを
見せた。「それ買いに?」「クリスマスセットの予約に♪」
ダーリンの顔がこわばった。無言でクリスマスセットのマグカップを
取り出す。「マジ〜?ガーン!Σ( ̄ロ ̄lll)」
「明日、お皿のセットに変更してもらおう・・・」


空回りばっかりの1日でした。


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆま [HOMEPAGE]