エンピツからのお知らせ

更新、障害情報を
お知らせします


2000年08月08日(火) 8/8 創作WEB『エンピツ』オープン

「エンピツ」は読み手と書き手をつなぐ文章系コミュニティです。

簡単な設定をしたあとは、「題名」と「内容」を書くだけでホームページに日記が完成します。

あなたの日記にバナー広告を出稿するスポンサーさんが費用を支払ってくれるため、無料でホームページに日記が書けます(バナー広告を表示させない有料版もあります)

過去の日記の削除、編集もかんたんです。

昔の日記は1970年から書き込み可能です。

保存できる日記は200頁の文庫にして約18冊分です。

デザインもほんの少しのHTML(ホームページ作成のための約束)さえ分かれば、配色や壁紙はもちろん、レイアウトの変更ですら可能です。また、HTMLが分からない方のためにこちらで3種類(各8色)のデザインをご用意しております。

  サンプル1  サンプル2  サンプル3

みんなに読んでもらいたい。

あなたの日記は新着リストやジャンル別リストに自動で登録されます(登録されない設定も可)。ここであなたの日記を楽しみにしてくれる方が現れるかもしれません。もちろんサーチエンジンや日記猿人などに代表される日記リンク集への登録も可能です。

いろんな日記を読みたい。

「エンピツ」では新着日記や投票によるランキングなどを行っております。お気に入りの日記を見つけてください。


   INDEX  未来 >


エンピツサポート [MAIL] [HOMEPAGE]