DiaryINDEX過去


2002年04月19日(金) 5回目 -21- ★ 精子とおしっこ、両方ちょうだい♪

お尻に御主人様が入る瞬間から感じちゃう

入れてすぐにおしっこかな?って思ってたんだけど

暫く、普通にあにゃるえっちしてもらっちゃいました(〃∇〃)

もちろん、お尻のハメ撮りも・・・(*ノノ*)



四つん這いになって、奥まで突いてもらって、いっぱい感じる

「あ・・・あぁ・・・」

「お尻気持ちイイ?」

「うん、気持ちイイ・・・あ・・・あぁっ・・・あ〜ん、気持ちイイっ」

「気持ちイイ?( ̄ー ̄)」

「イイっ・・・あぁっ・・・・うぅ・・・・・お尻、どんな感じ・・・?」

「ん?お尻、気持ちイイよ」

「気持ちイイ?・・・・・あっ・・・あぁ・・・」

あ〜ん・・・嬉しい♪

御主人様と一緒に気持ち良くなれてるなんて、すごく嬉しい!

「おしっこ出す前に、精子出そうかな」

そんな事言われると、嬉しくてますます興奮しちゃうよぉぉ

欲しい・・・御主人様の精子、いっぱい身体に欲しい・・・!

「あぁっ・・・!・・・うぅっ・・・・・・・・・またくれるの・・・?」

「また欲しい?」

「くれるなら・・・・・・お尻に、精子とおしっこ・・・」

「ぢゃ、出すよ・・・」

「うん・・・出して・・・あぁっ・・・」

また、御主人様の分身を、体内にもらっちゃいました♪(〃∇〃)



そして・・・いよいよおしっこ♪o(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o

量も多いから、注がれてるのがはっきりわかるんだろうなぁ〜♪

あたたかくて、気持ちイイんだろうなぁ〜〜(ドキドキ♪)



「出るよ・・・・・・・・」

「うん(わくわく♪)」

「はい、出た」

え、出てるの?・・・??わかんないじょ・・・??

「え、わかんない・・・・・・・・・・・・」

と思ってたら、いきなり来ましたっ!!

「あっ・・・あああああははははは!!」

何これ!??きゃー!!入ってくるっ!!あたたかいものが凄い勢いでっ!!(笑)

面白いーーー!!

「あーーーーーっ!!あーーーーーーっ!!

ひゃぁぁーーーーーーっっ!!(笑) 」

あいりが喚いてる間中、御主人様は大笑い(笑)

最初は、あたたかくて気持ちイイだけだったけど、だんだん許容量を越えて、

腸内がパンパン!!に膨れてる感じ・・・

・・・・・・あっ!!いやー!!ちょっと待ってっ!!これ以上中で出されたらっ!!

色々全部出ちゃいそうっ!!!(笑)

「ヤバイーーーーーーーーーーーーーっっ!!

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!」

と、その瞬間!!!

じゃばっ!!とお尻から、おしっこが溢れ出ちゃった!!

きゃーーー!!!(汗)

おしっこと一緒になんか出た!(汗汗)

(後で気付いたけど、この時一緒に出てきたのは精液だったんだねε-(´・`) ホッ)




「どーですか?(笑)」

「あ〜・・・おもしろいけどぉ〜・・・(笑)」

「何?どんな感じ?(笑)」

「何かねぇ・・・あったかい(笑)かなりヤバイぃ〜〜〜(笑)」

「何がどうヤバイ?(笑)」

「浣腸してるみたいだぁ〜・・・あ〜・・・びっくりしたぁ・・・

って言うか、量が多い時に・・・あぁっ!!」

話してる間に、急に残りが出てくる(笑)

「あ〜〜〜っ・・・くぅぅ・・・(焦)」

「何ですか?(笑)」

「出るぅ〜〜〜・・・きゃっ!!」

「出したらいいやん(笑)」

いやだぁぁーーー(笑)

おしっこと一緒に、余計なものまで出たらイヤだし!!(笑)

と思って、ひたすら我慢(笑)

ホントはトイレに駆け込みたかったけど、動いたら全部出そうなんだもん(汗)

でも、我慢してるけど、ちょびちょび出ちゃう(笑)

「うぅ〜〜〜〜っうぅ〜〜〜っ・・・」

「何小出しにしとんねん(笑)」

「うぅぅぅ〜〜〜・・・・・・・もぉ出ないかな・・・あ〜・・・びっくりしたぁ・・・」

御主人様はずっと笑いっぱなし(^-^;

「どーでした?(笑)」

「え?面白い♪」

「ハマりました?」

「そうだねぇ・・・」

「もう1回シテみたい?」

「今度は量が少ない時にね(笑)」

「(笑)楽しかった?」

「楽しかった♪やっぱ変態だよね(笑)」




試してみて、初めてわかった事だけど

御主人様が言うには、途中でお尻全体が、ぷくーーって膨らんできたそうです

で、その圧力で押し出されたそうです

水が入って膨れる風船のような感じで膨れてきたって・・・

感覚でそう感じたらしいから、ビデオでは膨らんでる瞬間はわからなかったけど(笑)



そして・・・

お尻におしっこって、あいりがしてみたいって言ったから、付き合ってくれただけかなぁ?

って思ってたけど、御主人様自身もかなり興味があったらしいです♪

「おしっこって・・・シテみたかった?」

「かなりね(笑) オモロそうやったから」

やっぱり感覚が一緒だ(笑)



今回のビデオは、生涯5本の指に入るほどの傑作だったなぁ

性的興奮はしないけど、かなり笑える♪

こんな楽しいえっち、もっともっといっぱいしたいな(*^ー^*)




DiaryINDEX過去
あいり |BBSHomePage

My追加
エンピツ