I Love All People !!
 http://www.enpitu.ne.jp/usr/9223/index.html
 Written by かおりん
◆■青い空と。君の笑顔と。■◆
lll 過 去 lll lll BBS lll lll 目 次 lll


2008年07月09日(水)
手作りシリーズ 1
オーガニックコットンの生地で
赤ちゃんのニギニギ(?)を作りました。

頭の部分に鈴が入ってて、振ると可愛い音もなります(ノ´∀`*)

これは、全部セットになって売られていたんだけど、
しいて言えば普通の縫い糸と綿は入ってなかったので
うちになかった綿だけダイソーに追加で買いに行きました。



最初は、顔の部分を刺繍していきます。



頭の部分が出来た!!!!



完成図。
真中のわっかが、やや小さめな気がするけど
それもご愛嬌ということで!


これの完成後、記念に私は、またVTRを撮りました(爆)

なにかあるごとに、記念VTRを撮るのが最近多いデス。

でも、いつか子供が見たら
「生まれるの楽しみにしててくれたんだな」って
伝わると思うから、いい記念になるんかも。

今回はウサギちゃんを作りましたが、クマちゃんも
このあと作るよ(・∀・)

結構、手作りは楽しいです。





↑押すと続きが読める投票ボタン





P.S.

でも、いつか子供が見たら
「生まれるの楽しみにしててくれたんだな」って
伝わると思うから、いい記念になるんかも。

今回はウサギちゃんを作りましたが、クマちゃんも
このあと作るよ(・∀・)

結構、手作りは楽しいです。


  目次  過去→

ポンポンちゃんの成長度合いと、生まれるまでのカウントダウン
    ↓



★昔の「今日」の日記(*’┏Д┓’*)★ 一覧表


「たらこ」スキン:エンピツスキンニュース++


My追加