ユキコの徒然草

2007年03月18日(日) 幸せであるように

心に今響く歌


幸せであるように
心で祈ってる

幸せであるように
心で祈ってる


あなたの愛する誰か、あたしの知らない誰かと
幸せでるように
心で、祈ってます


あたしだったらいいのにとも思うけれども
それも無理な話だろうと
どこかでいまだに期待しながらも
薄々はわかっているんだ
わかってないのかな
わからなくちゃいけないと思っているのかな
けどまだ期待していて
ホント申し訳ない



あたしはまた誰か別の人を探そう
大丈夫、それくらいの元気はある
だから大丈夫
あなたと会うコトがこの先ないのだとしても
別にそれを恨んだりはしないから



けどもう少しだけ
あなたをスキでいさせてください
まだダメみたい
まだ諦められない
あなたをスキでいるのをやめなくちゃいけないなんて



これ以上の不幸はない



けど大丈夫
あたしやっぱり強いみたいだ
だから大丈夫と
自分で自分に言い聞かせるよ
だってあたしだって
やっぱり幸せになりたいから



幸せであるように
心で祈ってる
幸せであるように
心で、祈ってる


 < 過去  INDEX  


ユキコ [MAIL] [HOME]