diary...あこ

 

 

何年振りとか? - 2009年06月07日(日)

もぉここの日記を見てくれてる方は居ないだろなぁ〜
HPも全くいぢってないし
掲示板も消えちゃうし(;・∇・)へへへ


落ち着いたらまた新しく頑張ろーと♪


-

ぃぇーぃ - 2007年10月31日(水)

【AM3:25】【2614g】
元気な男の子出産しました♪



-

吉川晃司ばーすでー - 2006年08月18日(金)

入籍しましたぁ♪




-

ご報告。 - 2006年01月31日(火)

3月から目黒に住みます。
11月に入籍します。
式の日時ゎまだ未定です。

何だか色んな気持ちがウロウロしてたり
してたけど
ゃっと落ちつきます。
今の人と楽しく共に色んなこと乗り越えて
いきたぃと思います。

これからも
宜しくぉ願ぃします。
m(_ _"m)


-

- 2006年01月11日(水)

本当の気持ちを言葉にするのゎ難しぃ。
言っても どぅにもならなぃし。。。
だけど 何処かで吐き出さなぃと
またぉかしくなりそぅだ。。。

この間の晩 何故ぁなたにMailしたのか…
さょならが欲しかったのゎ本当。
ぢゃなぃと前に進めなぃと思ったから。
だけど
きっとどこかでヤメロョって言って欲しかったのかもしれなぃ。
でも もぅどぅにもならなぃのに。
すごく愛してしまぅと
不安で仕方なくなって 
どぅにもならなぃくらぃ淋しくなったり
束縛してしまぅ。
相手しヵ見えなぃ。
ずっと一緒に居たくなってしまぅ。
めんどくさぃ女になってしまぅ。
でも その分
ウキウキしたり仕事に張り合ぃが出たり
優しぃ気持ちになれたり。
言葉にぁらわせなぃぐらぃの
気持ちがぃっぱぃ。
だけど 私にゎ好きぐらぃがぃぃのかも。
その方がぃぃ。
それぢゃぁー何だか寂しくなぃ?とか
言ぅ人も居るかもしれなぃけど
本当にすごく人を愛してしまぅことって
生きてぃく中で2回ぁるかなぃかかと。
タイミングとか我慢とか私に無さ過ぎて
結局終わってしまったけれど…
自業自得なんだけど…
戻れるなら戻りたぃ!!って思ぅけど
それゎ出来なぃ。

今 私を必要とし私を愛してくれてぃる人を
大切にしていこぅと思ぅ。
ぁの人以上に愛せるか?って聞かれたら
それゎ無理だ。
だけど
その気持ちに答えてぃきたぃと思ぅ。
共に助け合ぃ・色んなこと乗り越えてぃきたぃと思ぅ。

もぅぁの人以上に誰も愛せなぃことゎ
どぅすることも出来なぃ。
時が経てば変わるのかもしれなぃし。
そんなこと全然解らなくて。
―だから―
どぅにかなるさ。今を大切に。
もぅ無理に忘れよぅとすることゎやめた。


-

★2006☆ - 2006年01月07日(土)

とっても遅れて
ぁけましてぉめでとぅござぃます!!
今年も宜しくぉ願ぃしますです☆



そぅですねぇ
2日から働ぃてぃるので
今年も全然 ぉ正月気分を満喫してぉりません。(笑
しヵも15日まで休み無ぃので
なんでしょぅ?
全く2006年理解できてません。
ぁははっ


ぁこ自身ちょっと色んな事が起き始めて
現実と妄想?が入り混じってる生活をしてぉります。
たぶん現実に進んでぃることなんだけど。
進もぅとすると
色んな事がぁこの中を通り過ぎ 止まり ダッシュして
ぐるぐるぐる。。。。。。。。。。。
自分が何をしたぃのかも解らなくなってきた(笑
まぁ〜答えゎひとつなんだけどね☆



-

- 2005年12月16日(金)

何で逃げてしまったのだろぅ?
でも ぁなたの温もりも笑顔も優しさも声も
何もかも忘れてしまった。
大切にしてぃた言葉すら忘れてしまった。
それでも ぁなたをどこかで求めてぃる。
だけど もぅ受け入れることゎ出来なぃ。
なのに何故?
ふとしたことで想ぃ出してしまぅ。
気になってしまぅ。
無我夢中で仕事をしてぃても
ふとした瞬間にぁなたがでてくる。
私ゎ私でも もぅあの頃の私でゎ無ぃ。
戻ることゎ2度無ぃ。
必死に今を懸命に生きてぃるの。
なのに...
sayonaraをくださぃ。
一言sayonaraを。。。


sayonaraでゎなぃ何かを期待してぃる自分が
そんなことなぃのに
もぅ違ぅ道を歩んでぃるのに
とても情けなくて哀しくて。


早く抜け出したぃ。



今を大切にしたぃ。






-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past

 Home