+L e j o u r n a l−ル・ジョナル+

2006年11月27日(月)  仕事復帰。

って、ちょっと嘘言ってみました。

でも今週金曜にちょっくら仕事して来ます。

ちょこちょこ2ヶ月に1回くらい通っているところなんですが

ちょっとしたHPの更新をお手伝いしてる感じです。




「ちょ」が多いなぁ〜。ちょっちゅね〜。




今、社宅に住んでるのでいろいろ当番などがあってとっても面倒です。

フロアの掃除、今当番なのに全然やってない。

そんなによごれてないからいいかなぁ〜〜なんて思って早2ヶ月。

そろそろやらないとね。ちょっちゅね〜。



12階に住んでるので、地上よりちょっちゅ寒いです。

フットサル仲間に貰ったお祝いカタログで、遠赤外線ヒーターを頼みました。

温泉とか、温泉とか、温泉とかが載ってるカタログだったのに。。

早く到着してほしい。寒いでござるよ。




そんな感じで、元気にやっています。

新婚旅行(南フランス・パリ)は来年2月の予定!その間に私の誕生日が挟まってて、

パリでの誕生日は初めてなので、ちょっちゅ嬉しい♪

では。




 < 過去  INDEX  


ニーナ [HOMEPAGE]