Land of Riches


IndexBefore

 2020年03月21日(土)   散った花びらは降り積もる 

めちゃくちゃ間が空いてしまいました。
ここ最近はコロナで公私及び心身のほぼ全てが塗り潰され、
改めてLRに書き残しておきたいことなんかないんですよね…熱は毎日測ってますが。

それでも食べる物や履く靴は買いに行かねばならず(受け取りが面倒なので、
通販で済ませるという発想が微塵も出てこない私)特に無印のお気に入りスリッポンは
3店回っても自分のサイズが見つけられず、今日はついに池袋へ出向く羽目に。
これまで使っていたのとは別のデザインですが、ようやく購入できました。

インフルエンザワクチンなども他人にうつさないため接種すると一般的に言われてますが、
ずっと独りの私には“うつしてしまうかもしれない大切な誰か”が身近にいません。
だから自分を守ることしか考えてなくて、そうすると免疫力を上げる以外の対策はありません。
老齢者や基礎疾患持ちの死亡率が高い疫病、人類全体から見たらどうなのかなと
オッツダルヴァみたいな目線で考えてしまうこともあります。
彼もウィン・D・ファンションも、どちらも決して正答ではないんですけどね…。

アンテナショップでの発売期間が延びたのは観光客が減少しているのかも…と
連想してしまう萩の月も簡易包装で1箱購入し、フリー入場突入後1時間で
7Fの売り場から2Fまで階段に列ができている刀ミュ(今回のパライソは超シリアスと噂)の
グッズ待機列を横目で眺めたりもしました。今回、驚異のグッズ“ペア缶バッジ”が
投入されてますけど、意外にサイズが大きくてたくさんつけられないなと思いました。

池袋ではねんどろいどぷらすのラバキーガチャが見つけられなかったので、
ヨドバシアキバまで移動して2000円以上投入しましたが、長谷部どころか後藤すら引けず。
リアルガチャで惨敗するのは久々、あんまり楽しくない気分で帰宅しました。

それでも8月のキャメロット映画までは生き延びなければいけません!


やぶ |MailWeblog