目次 最新

実はたまに更新してたりするんだよね。

エンピツLOVE。 :2013年11月03日(日) ID:KuSo300t
今年のものだけ残して、
過去の日記を全部削除した。
バックアップは取ってるけど。

2004年、大学を卒業した年からの日記があった。
あの頃は毎日書いてたんだな。

いろいろ赤裸々に書きすぎてて、
今読み返しても、かなり恥ずかしかったり。
若気の至りだよね。。。

自分のことだけじゃなく、
自分と関わった人のことまでけっこう細かく書いてて、
最低だと思った。
反省。

あの頃は、今ほどネットが普及してなかったし、
ブログやSNSも発達してなかったから、
ここで、かなり好き勝手に言いたい放題言ってたけど。

今はそうはいかないよね。

ネット上に書くなら、
いろいろと気をつけなきゃならない。


私にとってネット上の日記は、
やっぱり何かを吐き出すために必要みたい。
こうやって公開することで、
誰かに聞いてもらってる気にもなるし。
自分の思いを吐き出せる場所です。

書きながら、頭の中が整理されたり、
余計にこんがらがったりもするけど(笑)。

まぁ、何かあればまたここにも、
ちょくちょく書きたいなーと思う。

512 KB  [ 161803も使っている完全カスタマイズ保証レンタル日記 ] 0円〜/月
MyEnpituに追加

目次 最新
↓フォームメールです。日記への書き込みではありません。
名前: E-mail (省略可) :

2チャンネル風スキン(by エンピツスキンニュース)

エンピツ