+++Thought+++

-to you-

あのときは
急にいなくなってごめんなさい

でも結果これでよかった

ずるずると
時間を無駄にするのは
あなたのためにもならなかった

わたしは最初から
圏外に置かれてたのだし

もっと早くこうするべきだった

あなたが幸せに暮らしてるようで
うれしく思います

どうかお元気で







-いつも約束は-

いつも約束は
なかったことにされた

僕たちの間では
言葉は虚しいもの

そう思うようにしてた







-THE END-

ぽろんとこぼれたSOS
君は黙殺した
もしくは笑ってごまかした

いったい僕はいつまで
希望をすてきれずにいるのかね

もうおしまい
ずっと前にわかってたこと







-夜更かし-

何かを頑張ってしようとすると
すぐに時間が過ぎてしまいます。
もうすぐ夜明け。
明日の仕事に差し支えると困ります。

悩み事は尽きません。
どうにもこうにも解決しません。

快方に向かっているかと思うと
足元をすくわれます。
油断禁物。

3歩進んで2歩下がる
それでも進んでいるならいいでしょう。

あなたはとても遠いです。
目をそむけているならば
そこにいないのと同じです。







-no more-

毎日の暮らしの中で
誰かとの会話の中で
よぎる思いがある
いろいろなこと
たくさんのこと
心に浮かんでそして消えていく

深く考えることを
近頃しなくなってしまった
考えても仕方がないから

いつの間にか
諦めている
もう
期待はしないことにしてる

その方がうんと楽






 < 過去  INDEX  


ペチカ [MAIL]

My追加