++diary++
DiaryINDEXpastText100QMailThanks
4月24日→「純愛中毒」雑感をUP(ネタばれ注意)
冬のソナタ雑感もどうぞ。


2004年09月28日(火) お引越しのお知らせ

突然ですが、お引越しいたします。

私にとってエンピツさんとは、あっちへふらふら、こっちへふらふらしても、最後には帰る女、もといレンタル日記屋さんでした。
本当に使いやすくて居心地が良くて、そしてお気に入りのユーザーさんがたくさんいらっしゃる所です。
2003年1月末から1年半とちょっと(中途半端)、そして実の所そのもっと前にも別日記を書いていてそれでまた舞い戻ってきたと言ういわくつきだったりして、本当に長いことお世話になったような気がします。
ありがとうございました。

お引越しの理由はただ一点、

■一日に複数回更新できないこと

のみなんです。それだけなんです。(あ、あと"有料"も痛いかな〜@貧乏)
これがクリアできたら、最高の場所だったんですけど…あいすみません。
もし、この機能がついたらシッポを振ってまた懲りずに舞い戻ってくるやもしれません。


とりあえず今、お引越し先が定まりましたのでお知らせします。

こちらです。→ (2005年1月再移転)++diary++

今をときめくblogです。使いこなしていませんが、一生使いこなせなさそうですが、blogです。
良かったらそちらの方に気が向いた時でも遊びにいらしてください。


bear |