カンリホームカンソウモクジ

 補完したくなった

またもやお久しぶりです。
息子に続き、娘も生んでおりました。
そして春から子供がそろって幼稚園に行くようになりました。

時間が少しできたので、なにかしたいなと思い立ちました。
やっとこさホムペを整頓してやるか!と思ったんだけどね。

制作ソフトやらFTP転送やら、いま使ってるパソコンには入ってません。
旧パソコン(アマハラ)からもその手のソフトは消しちゃってましてね…。
結婚後共通パソ化し、旦那に重いソフト色々つっこまれてねぇ。
重すぎて消しまくった結果です。
まぁ、女の私より旦那にいろいろされるほうがね〜
アマハラ的には嬉しかっただろうけど(何)

そういうわけで、はるか昔にブログに移行しようかと
確保してたスペースを思い出してみました。
今後は、そちらでダラダラ語っていこうと思います。

 【ブログ版SO WHAT!!】←ポチっとしたら別窓で開くよ

そういえばわたくし、明日で三十路最終章突入ですわ。
月日が経つのは早いもんだね…しみぢみ
2016年06月20日(月)

●●●オヤカタ日記
SO WHAT!!

マイツイカ