貞子。(早矢花)のきまぐれ日誌

2018年11月17日(土) 映画

今年はほんとによく映画を見に行ったなぁと。

キンプリ 幕張ライブ上映
舞台キンプリ 応援上映
バーフバリ 王の凱旋 3回
舞台パタリロ!スターダスト計画 ディレイビューイング
仮面ライダーアマゾンズ 覚醒
劇場版 名探偵コナン ゼロの執行
仮面ライダーアマゾンズ 輪廻
仮面ライダーアマゾンズ 完結編 最後の審判×4回
ピーターラビット 実写版
バーフバリ王の凱旋 完全版×2回
K seven story R:B BLAZE
K seven story 上書き世界
銀魂2 掟は破るためにこそある
皇帝ペンギン ただいま
マガディーラ 勇者転生
はいからさんが通る 後編
ボヘミアン・ラプソディー

多分12月ギリギリまで見に行くと思うんだけど、
自分の中で特に印象深かった作品はやっぱりバーフバリと先日見たばかりの
ボヘミアン・ラプソディーです。

私泣けないんだよね〜冷たい女なのかなぁ〜〜なんて
痛い女を気取るわけじゃないんですが、
映画終わったあとに珍しくボロ泣きしている私を見て、
一緒に見に行った友人が驚くくらいボロ泣きしたのが、
ボヘミアン・ラプソディーでした。
というか、なんで泣いたのかよくわかんないんですよ。
最後のクライマックス、ライブエイドのシーンで自然と涙が溢れ出してきて。
別に悲しいとか感動したとかじゃなくて、胸が詰まるとかいうのもなかったのですが、
ただただ涙が溢れてしゃくりあげてました。
自分でも不思議でした。
ホント、なんであんなに涙が止まらなかったのか。

応援上映?で見たので、
観客の人も一緒に拍手や足を踏みならしたり。
楽しかったですね。
もしもう一度やってくれるなら、またみたいですねぇ。
QUEENが好きな方はどうなんですかね?概ね好評のようですが。
よく知らないわたしでしえたが、すごい満足しました。

他にもこの先見たい映画の公開が控えているので楽しみです。
さしあたっては、ディズニーのくるみ割り人形ですかね。
ポスターの色彩がとてもきれいだったので。
翔んで埼玉も見たい。


 < 過去  INDEX  


くろえさだこ [HOMEPAGE] 壁紙拝借