本日のグチ。
DiaryINDEXpast


2017年01月22日(日) そして緊急入院

父上、今朝一言「これから医者に行く」とな。

はるとったら5時前から漫画描きしてて、私が起きる前から、父上がバタバタ大きな音をたてて動き回っているのを、なんとなく布団のなかから分かっていたのですが。

本当にある意味運のつよい父上は、日曜日にもかかわらず、主治医の診察を受けることができ(本当に出勤日だったみたいで)、結局すぐに入院しましょ。と。
痛み止めのコントロールするから、って。
帰宅してもいいですが、毎日顔をみたほうがいいでしょうし、と。

確かに。
今私の顔を父が見たところで、痛みはとってあげられないし。

父上ったら、週末からずっと痛かったみたいで、夜眠れないのもここ数日ではなかったらしいことが、診察にて発覚。こらこら。。。

ずっと父上のそばにいようと思ったら、今度ははるとがぶーすか。
やれ、パソコン持ってきてないだの、揚句にうたたね始めるし。で、お昼食べてすぐに帰宅したのでした。

あとどれくらい、父上と一緒に居られるんだろう。確実にもう、短いんだろうな。ということに、ちょっとずつはるとは理解しているのですが、どーもなんとなくで。

やっぱり、明日は仕事休んで、とりあえず主治医に会わねば、って会えるかも分からんけど、ね。

はると、悲しいけど、これが現実。
予定よりかなり早すぎるけど、くやしいけど、しょうがないとしか言えないね。
残り少ない時間、大事にしよう。


はると |MAILHomePage

My追加