【とにかく日記。】
DiaryINDEXpast


2012年08月13日(月) 夏休1日目。

☆途中からだけど閉会式見られた!
☆ゴミちゃんと出した!
☆電車に間に合った
☆おばあちゃん元気だった
☆神楽坂良い!
☆Salyu超良い!!

明日は日直頑張るぞー


2009年10月25日(日)

今朝起きたらもう耳は元通り。
何だったんだろう…
ビタミン剤がこんな劇的に聞くわけはないだろうし
昨日の治療(耳に空気を通して超短波をあてる)が効いたのかなぁ…?
よくわかんないけど、とりあえずホッとした。
ザワついてる中でする仕事はどんだけしんどいのかと心配だったので。

でもとりあえず明日職場近くの耳鼻科に相談に行くつもり。


2009年10月24日(土)

きのう耳鼻科へ。
聴力検査と鼓膜の圧を調べたけれど
異常なしとのこと。
出されたのはビタミン剤。

調子に乗って夜は飲み会いっちゃったけど
治ってない〜〜〜

前回は何日かかったんだっけ…覚えてないなぁ〜(T_T)


triberry |MAIL