NO TITLE...望

 

 

夢 - 2008年05月23日(金)

夢の中で何度か訪れる場所がある.

いろいろな店の複合施設みたいな場所.
マクドナルドやモスバーガーがあるのだけれど
1件1件,ネパールやインドや中国の「長屋」のような一軒一軒が小さな店もある.

その店の中で私は晩ご飯を食べる店を探している.
マクドに行こうとしたけれど,閉店時間で,モスバーガーも閉店.
時間は多分,夕方の5時とか6時くらいなのに,店はその時間に閉まるのだ.

行くときによって,探してる店も,いる場所も違うのに
その複合施設は一緒.
中に入ってようやく私は「ああ,あそこに●●があって・・・」と思い出す.

人はたくさんいるのに,誰の印象もなくて,なんだか
「千と千尋の神隠し」の最初に出てくる,千尋の両親が豚に変えられてしまう時のような印象.

キットまた時間が経てば,私はあそこに戻るんだろうな.


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past

Mail Home