つれづれのーと...mizuki

 

 

はっぴーにゅーいやー - 2007年01月01日(月)

もう2007年ですか。
旧年中、このどうでもいい日記を見にきて下さった方、ありがとうございました。
2007年も何とぞよろしくお願い申し上げます。





アジアリーグのレギュラーリーグもあと1ヶ月もしないで終わり、全日本
選手権を挟んで、プレーオフです。
バックスもなんとかプレーオフ進出が決まり、とりあえずほっとしており
ます。


って、全日本選手権の観戦料、ぼったくりじゃない?
1回戦から取るのもあり得ないと思うんですけど。
入れ替え制って、絶対無理でしょ。
ホッケー1試合で何分かかるか本当にわかってる?
1試合目と2試合目の開始時間差、3時間しかないんですが。
アジアリーグですら、集結戦2試合見れるのにさ。
3連休にぶつかるから、行ってみようかと思ってたんですが…ちょっとねぇ。
対戦カードが決まってるなら、目当てのチームが出る試合を買えばいいけど、
トーナメント戦でその仕打ちはないと思う。
青森まで出掛けて、立ち見とかしたくないしなぁ。
指定で買ったら…いくらだよ、おい。
今年も速報待つしかないのかな。


年明け、1月末から栃木県大会。
2月末からは宇都宮大会が始まります。
今シーズンの単独練習はひたすらパワーとキルの練習に費やされています。
県Aグループ(国体レベル)ならいざ知らず、草チームレベルでははたして
どこまで新基準が理解されてるのか。
ペナルティが増えるのは目に見えていますね。
1セット目の得点力不足とDFの穴が心配です。
そして、私自身どこまでついていけるか…というのが最大の問題点ではあります。
はたして、宇都宮大会で出番があるのか…。
チームが勝てるなら、出番無くて良いです。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past

Mail Home