寝ていたい

Mail   BBS  

Back ・  Index ・ 

2007年06月17日(日) お久しぶりです

お久しぶりです。
ほんとに(笑)
簡単に近況報告しますと、彼とはまだ続いてまして、遠距離恋愛してます。
がんばって週1で会ってる感じです。
あれだけ望んでた、ラブホテルでのセックス三昧です(笑)
社会人とはいえ、毎週毎週ラブホは金銭的に厳しいのですけどね・・・。

今日もラブホに行って、ごろごろして、いちゃいちゃして、抱きしめられて。
で、1回終わって、彼就寝。
私は眠くなかったので暇で、バブルバスに入ってみたり、とりあえず時間つぶし。
そしたら彼も起きて、2回目・・・に入ろうと思ったのですが、彼がなかなか勃ちません。
なので、
「AVでもかけてみたら?(笑)」
ってことで、かけてみたんですけど、レズものでした。
彼はレズじゃいやだって言って、結局できず。

前から書いてますけど、私ほとんどAV見たことがありません。
なんでほぼ初!!なくらいちゃんと見ました(笑)
レズのプレイってどーすんのかなーと思って。
そのAVは攻めの人がキスしたり舐めたりしたあと69して、最後は電マ攻めして、2人で局部をくっつけあってその間に電マをおいて2人でイク。
その後は攻守交替、で終了でした。
見てて思ったのは・・・攻めの人って体力いるなぁって(笑)
私は基本的には受けの人なので、彼はがんばってるんだなぁと改めて思っちゃいました。
そこでやめりゃいいのに、その次に入ったのがM女調教で。
どMの私はやばくって。
しばられて言葉攻めされてるの見ただけで、もう・・・。
なのに隣で彼は爆睡中。
もんもんとしちゃってどうすることもできず・・・ただ濡れるばかり・・・。
しかも彼はフリータイム終了ぎりぎりにおきやがって、できなくて。
車で移動中もくすぶってました(笑)

まだ帰るには早かったから、山のほうにある公園の駐車場でDVDを見ていると、彼がスカートの中に手を入れてくる。
運転席と助手席で見ていて、窓は両方とも全開です。
まわりに車はあまりないけど、少し歩けば家族連れとかもいます。
私は拒否するでもなく、そのままにしていて。
だんだん指がパンツの上から強く触ってきて、どんどん濡れてきて・・・。
息が荒くなってきた頃、パンツの中に入ってきました。
濡れまくりで、そのまま愛液をすくってクリトリスを触ります。
AV見たせいもあるし、窓全開の車っていうのもあるし、声を押し殺すだけで精一杯。
DVD見てるけどぜんぜん内容が頭に入りません。
そのうち、ホテルではぜんぜんいかなかったのに、私イク。
1回いっちゃえばもう連続でイク。
そのうち彼も火がついて、
「うしろ行くぞ」
って。
彼が後ろの席に座ってズボンを脱いで、私はフェラしながら触られて。
一応後ろ側はスモークだけど、助手席も運転席も窓あいてるし、夕方だったし、誰かに見られるんじゃないかってドキドキしました。
彼の上に座る形で挿入。
気持ちよすぎて、うっかり声を出しそうになって、彼に口をふさがれてさらに興奮。
服をまくって乳首を舐めようとするので、
「咬んでぇ・・・」
って言っちゃった。
咬んでくれて気持ちよくて彼の服をぎゅうっとつかんで。
車の中はものすごく暑くて、どろどろに気持ちよくて、まいった。
いきそうになって、
「もう・・・あたしいっちゃうよぉ・・・!!」
って言ったら、
「俺も・・・!!」
で、2人でいっちゃいました。
一緒にイクのってかなり久しぶりでした。
2人とも興奮してたんでしょうね。

車でするのは好きじゃないけど、車でいじられるのは好きです(笑)


Back ・  Index ・ 

My追加


Design by shie*Delicate Erotic
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→FPK


エンピツ