ビー玉日記
きのう  もくじ  

2006年06月17日(土)  新しい日記帳

↓今後、日記をこっちに書くことにした。
ビー玉日記 http://blog.beedama.ciao.jp/

理由は、日記だけじゃなくいろんなテーマの文章を書く上で一括管理できるため。
私の場合、まったく何も書かないこともあれば、書く時はどかんといろんなテーマで書くので、一つのしくみの中で複数のテーマを分類して管理できるブログの形が合っていることがわかったから。

エンピツのこのページは半永久会員になっている場所なので、
これまでの5年間の記録はそのまま残す。
今まで特にトラブルもなく、5年分の記録が丸々残っているというのは貴重だし、管理人の方の管理が行き届いているためだと思う。
ありがたいことです。

これだけ長いこと書き溜めたものなので、最近は検索ワードでひっかかってアクセスがあることが多い。
それはそれでおそらく今後も続いていくのだろうし、その時々でどんな言葉が人気なのか、密かな楽しみとしてこれからもチェックしたい。
ちなみに、今現在は、断トツで「ねずみにひかれる」が多く、最近では「村瀬明道尼」。(テレビで何かやっていたんだろうか)
あ、またここでひっかかっちゃう!?

もしかしたら別の用途で(例えば「トーキョー・ハッピーデイズ」みたいに架空の日記として、または何かのイベントの記録などで)使うことがあるかもしれないし、
ブログの調子が悪ければ結局戻すかもしれず、
先のことはわからないけど。
とにかく、ここでの更新はしばらくお休みとする。



最後になりましたが。
こちらでいつもチェックしていただいていた方々に、
この場を借りてお礼を申し上げます。
ありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします。

ビー玉日記
森崎るう子改め、小島 澪

PS。最近筆名も変えました。
オンライン上の仮名なので、どっちを呼んでもらってもいいのです。
私自身が新しい方を使っているだけです。


My追加

mail    home    bbs

Design by shie*DeliEro