にゃるのにゃるにゃる
もくじ前のらぶ


久々すぎてしまいました
2014年10月13日(月)
どうやって日記書くんだっけ??
そこから迷ってしまった(-_-;)

7年ぶりです
あれぇ?

最近ですね
また
「えっちぃしたいぶーむ」
がきてしまいました

なじぇ?

ちぃにゃが生まれてから
旦那様とのえっちは
ホント少なくなっちゃってて
でもそれはそれで幸せで
こうやって落ち着いていくのねぇ
なんて思ってたんだけど
ちがうぢゃん!!

お久しぶりのにゃるのえっちぃぶーむに
旦那様はちゃーんと応えてくれるのですが・・・

出会った頃のようになっかなか
イケなくなってしまいました

にゃるだけが気持ちいいえっちが続いています
うーん(*_*)

それでもいいって旦那様は言ってくれるんだけど・・・ねぇ・・・
久々すぎるとダメにゃのねぇ・・・



↑押してくれると励みになります(*^ー^*)
文字が変わります♪



にゃる |MAIL

My追加

エンピツ